» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

RYO

Author:RYO
画像や記事内容等などの掲載情報に問題がありましたら、ご手数をおかけしますが、連絡先のほうへご連絡ください。早急に削除いたします。
なお、画像等は私的目的にのみ使用しており、営利、著作権、肖像権の侵害を目的にするものではありません。関係者各位の皆様には何卒、ご理解をいただきたいと思います。
また、基本情報に関してはウィキペディアから引用させていただいております。

連絡先
bakushosenyo@yahoo.co.jp


ニュース

天気予報

時事英語

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#126 

ほんと一位は以外ですね。
TVでの露出も多くないし。
組織票じゃないですか?
2008.02.09(Sat)19:22|はげもの編集Top↑

#180 

俺は~伊藤綾子さん!!綾子さん以外の女子アナ興味なっし!!

#514 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.15(Wed)21:54|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

#79 新たな生命の誕生

ぜひとも今日も、清き一票をお願い致します!          (※今日は一番上にもってきてみました) そして、人気ブログランキングも。プチッと!  つい最近、「ディープインパクト」の初クロップが無事、産声をあげて話題になりましたね .....続きを読む
2008.01.23(Wed)21:06|馬師のブログTop↑

#80 天に駆けた名馬達~2007年~

 某競馬雑誌の臨時増刊に、2007年に馬生を全うしたサラブレット達の特集がありました。 史上2頭目の牝馬3冠馬「スティルインラブ」、「ミッキー」こと松永幹夫現調教師のお手馬だった、そして「メジロドーベル」の宿敵だった「キョウエイマーチ」が、まだ早い馬生を閉... .....続きを読む
2008.01.29(Tue)21:30|馬師のブログTop↑

#81 三連複を取りましょう

知っていますか!? JRA中央競馬の2008年1月の三連複の平均配当は3,3000円なんです!! (ちなみに三連単の平均配当は160,000円超えです。) さらに、三連複の万馬券確率は約50%!! そんな高配当がつく三連複をたったの20点の買い目で的中率40%超... .....続きを読む
2008.02.06(Wed)20:27|競馬で勝つためにのブログTop↑

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

付き合ってみたい女子アナは誰?

株式会社スパイダーネットワークスの運営する直感選択式アンケート「VSist」で
行われた『付き合ってみたい女子アナは誰?』のアンケート結果が発表された。
延べ総投票数は356,100票。

トップ10には、フジテレビのアナウンサーが多数ランクインした。
同アンケートはコメントを投稿することができ、1位の宮瀬茉祐子アナ(24,282票)
「可愛い、、、清楚な女性は素敵だね」「意外とTV露出が少ない」、2位の松尾翠
アナ(15,928票)「最近すごく気になる」「微妙に整っていない所が良いとの評価」、
3位の古閑陽子アナ(15,738票)「うるぐす」などの声が寄せられている。


29060.jpg 124573.jpg

(左:宮瀬茉祐子アナ、右:松尾翠アナ)

トップ10の結果は以下の通り(全100名)

1位 宮瀬茉祐子(フジテレビ)
2位 松尾翠(フジテレビ)
3位 古閑陽子(日本テレビ)
4位 高島彩(フジテレビ)
5位 葉山エレーヌ(日本テレビ)
6位 宮崎宣子(日本テレビ)
7位 平井理央(フジテレビ)
8位 中村仁美(フジテレビ)
9位 本田朋子(フジテレビ)
10位 戸部洋子(フジテレビ)


ソース:http://news.ameba.jp/domestic/2008/01/10271.html

こんな記事を見つけたので紹介しますが、これ、本当ですか?(笑)
個人的には宮瀬アナなどは確かに好きなのですが、さすがに人気ランキングで一位になるほどの知名度・露出度はないように思います。
中野アナや堂アナ、大橋アナあたりがランクインしていないあたりでこの調査の信憑性に関しては疑問符がつくものであると思いますね。
しかし、松尾アナを選んだ方の「微妙に整っていない所が良い」というコメントは褒めてるのか、貶してるのかわかりませんね(笑)
雑記01.18(Fri)15:34コメント(3)トラックバック(3)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#126 

ほんと一位は以外ですね。
TVでの露出も多くないし。
組織票じゃないですか?
2008.02.09(Sat)19:22|はげもの編集Top↑

#180 

俺は~伊藤綾子さん!!綾子さん以外の女子アナ興味なっし!!

#514 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.15(Wed)21:54|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

付き合ってみたい女子アナは誰? のトラックバック

#79 新たな生命の誕生

ぜひとも今日も、清き一票をお願い致します!          (※今日は一番上にもってきてみました) そして、人気ブログランキングも。プチッと!  つい最近、「ディープインパクト」の初クロップが無事、産声をあげて話題になりましたね .....続きを読む
2008.01.23(Wed)21:06|馬師のブログTop↑

#80 天に駆けた名馬達~2007年~

 某競馬雑誌の臨時増刊に、2007年に馬生を全うしたサラブレット達の特集がありました。 史上2頭目の牝馬3冠馬「スティルインラブ」、「ミッキー」こと松永幹夫現調教師のお手馬だった、そして「メジロドーベル」の宿敵だった「キョウエイマーチ」が、まだ早い馬生を閉... .....続きを読む
2008.01.29(Tue)21:30|馬師のブログTop↑

#81 三連複を取りましょう

知っていますか!? JRA中央競馬の2008年1月の三連複の平均配当は3,3000円なんです!! (ちなみに三連単の平均配当は160,000円超えです。) さらに、三連複の万馬券確率は約50%!! そんな高配当がつく三連複をたったの20点の買い目で的中率40%超... .....続きを読む
2008.02.06(Wed)20:27|競馬で勝つためにのブログTop↑

付き合ってみたい女子アナは誰? のトラックバックアドレス

dot3 dot5
