» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

RYO

Author:RYO
画像や記事内容等などの掲載情報に問題がありましたら、ご手数をおかけしますが、連絡先のほうへご連絡ください。早急に削除いたします。
なお、画像等は私的目的にのみ使用しており、営利、著作権、肖像権の侵害を目的にするものではありません。関係者各位の皆様には何卒、ご理解をいただきたいと思います。
また、基本情報に関してはウィキペディアから引用させていただいております。

連絡先
bakushosenyo@yahoo.co.jp


ニュース

天気予報

時事英語

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#125 

今期のドラマの中で一番面白いと思います。
しかし視聴率は5%台まで低迷。打ち切りの噂まで出る始末。
2008.02.08(Fri)12:45|はげもの編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

#78 吉高由里子

吉高由里子・東京都|血液型=O型|民族=|瞳の色=|毛髪の色=|時点=2007年5月|身長=157|体重=|バスト=85|ウエスト=63|ヒップ=88|カップ=|股下=|靴=24.0|身体備考=|デビュー=|ジャンル=広告|モデル内容=一般|活動備考=|他の活動=女優|その他=|FMD=|IMDb=}}吉高 由里子(よ .....続きを読む
2008.01.09(Wed)02:58|はるなのブログTop↑

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

あしたの、喜多善男〜世界一不運な男の、奇跡の11日間〜

関西テレビ公式ページ

2008年1月8日から、関西テレビの企画・制作によりフジテレビ系で毎週火曜日の22:00-22:54(JST)に放送予定(テレビ宮崎は除く)。
共同制作にはMMJが加わる。主演は、連続ドラマ初主演となる小日向文世。脚本は飯田譲治。また、松田龍平は民放の連続ドラマ初出演である。
キャッチコピーは「人生のクライマックスは、意外とサスペンスに満ちている。」

唯一の友人の命日である11日後に自殺する決意をした中年男が、予期せぬ出来事に遭遇していくヒューマン・サスペンス。

キャスト
喜多善男 - 小日向文世
矢代平太 - 松田龍平
鷲巣みずほ - 小西真奈美
長谷川リカ - 栗山千明
宵町しのぶ - 吉高由里子
三波貴男 - 今井雅之
江端英二 - 岩松了
森脇大輔 - 要潤
杉本マサル - 生瀬勝久

スタッフ
原作:島田雅彦『自由死刑』(集英社文庫)
演出:下山天、麻生学、三宅喜重
脚本:飯田譲治
プロデューサー:豊福陽子(関西テレビ)、遠田孝一(MMJ)
音楽:小曽根真


ドラマの記事を書くのは久しぶりですね。このドラマは今夜からのスタートで、出演者が「ハゲタカ」に近く、小日向さんが主演と言うことで以前から個人的にはかなり期待していた作品だったのですが、第1話を見た感じでは自分の期待に応えるなかなかの内容だと思います。
まだ第1話ということで多くの伏線があり、細かい内容については触れられていませんが、出演者の演技や内容展開のテンポが良く、これからのドラマ展開にもかなり期待が持てると思います。
またこのドラマの脚本を担当している飯田譲治さんは世にも~シリーズで有名な脚本家ですから大どんでん返しのような展開もあるかもしれませんね・・

43377.jpg 43388.jpg

話は変わりますが、個人的に第1話で目を引かれたのは主人公の好きなアイドル・宵町しのぶを演じる吉高由里子の演技力でした。演技を見た感じでは若手の女優の中でもかなりの実力派だと思います。個人的には彼女の演技にも注目しながら、このドラマを見ていきたいと思います。

(08/1/8)
フジテレビ01.08(Tue)23:44コメント(1)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#125 

今期のドラマの中で一番面白いと思います。
しかし視聴率は5%台まで低迷。打ち切りの噂まで出る始末。
2008.02.08(Fri)12:45|はげもの編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

あしたの、喜多善男〜世界一不運な男の、奇跡の11日間〜 のトラックバック

#78 吉高由里子

吉高由里子・東京都|血液型=O型|民族=|瞳の色=|毛髪の色=|時点=2007年5月|身長=157|体重=|バスト=85|ウエスト=63|ヒップ=88|カップ=|股下=|靴=24.0|身体備考=|デビュー=|ジャンル=広告|モデル内容=一般|活動備考=|他の活動=女優|その他=|FMD=|IMDb=}}吉高 由里子(よ .....続きを読む
2008.01.09(Wed)02:58|はるなのブログTop↑

あしたの、喜多善男〜世界一不運な男の、奇跡の11日間〜 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
