» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

RYO

Author:RYO
画像や記事内容等などの掲載情報に問題がありましたら、ご手数をおかけしますが、連絡先のほうへご連絡ください。早急に削除いたします。
なお、画像等は私的目的にのみ使用しており、営利、著作権、肖像権の侵害を目的にするものではありません。関係者各位の皆様には何卒、ご理解をいただきたいと思います。
また、基本情報に関してはウィキペディアから引用させていただいております。

連絡先
bakushosenyo@yahoo.co.jp


ニュース

天気予報

時事英語

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1

スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

長谷川豊

フジテレビ・長谷川豊アナのプロフィールページ

長谷川 豊(はせがわ ゆたか、1975年8月12日 - )は、奈良県出身のフジテレビアナウンサー。血液型B型。身長 178cm。入社1年目に結婚。2児の父親でもある。日生学園で高校時代を過ごし、立命館大学産業社会学部卒業後、1999年入社。

担当番組
とくダネ!
スーパー競馬
F1グランプリ
中央競馬ダイジェスト


現在のフジ男子アナの中で最も自分が注目しているのが長谷川アナですね。フジテレビといえば逸見さんや露木さん、現在の三宅、佐野、伊藤といった、濃い顔ぶれのテレビ局という印象がありましたが、現在のフジ男子アナは良くも悪くも真面目なイケメンキャラが多く、刺激があまりなかったのですが、これまで、地味なスポーツアナというイメージだった長谷川アナが毒舌キャラとして出るようになってからはなかなか面白くなってきました。

68237.jpg

以前のめちゃイケ内での若手女子アナに対しての「帽子にサングラスでお前はスターか!」「うちの女子アナの勘違いっぷりにはあきれはてている」発言などはなかなかインパクトがあり、それから長谷川アナの知名度はそこそこ上がっているのではないでしょうか。今回の27時間テレビ内でも毒舌キャラで登場していたので、これからは毒舌キャラで通していくようですし、長谷川アナにはこれからも注目していきたいと思います。
ちなみに、長谷川アナはめちゃイケ内にて「フジテレビはチョーシに乗ってますから!」などフジテレビ自体を批判するようなネタを言っていたのですが、これもなかなか珍しいことだと思いますね。フジテレビといえば、「なまか(笑)」意識が強く、とんねるずの「ダーイシ」ネタのような身内マンセー体質があるので、ある種、挑戦的な発言でした。

スポンサーサイト
フジテレビ男子アナ08.01(Wed)22:41コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

長谷川豊 のトラックバック

長谷川豊 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
