» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

RYO

Author:RYO
画像や記事内容等などの掲載情報に問題がありましたら、ご手数をおかけしますが、連絡先のほうへご連絡ください。早急に削除いたします。
なお、画像等は私的目的にのみ使用しており、営利、著作権、肖像権の侵害を目的にするものではありません。関係者各位の皆様には何卒、ご理解をいただきたいと思います。
また、基本情報に関してはウィキペディアから引用させていただいております。

連絡先
bakushosenyo@yahoo.co.jp


ニュース

天気予報

時事英語

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

#15 女子アナ

女子アナ .....続きを読む
2006.10.09(Mon)11:51|女子アナTop↑

#18 疋田紗也ついにAVデビュー決定!?

疋田紗也ついにAVデビュー決定!?美少女アイドルの疋田紗也(17)がブログで「趣味はSEX」と告白した騒動で、思わぬ影響が広がっている。そもそも、この騒動は疋田が携帯ブログで衝撃的な書き込みの数々を行っていたこと .....続きを読む

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

つか金フライデー!

新ポッドキャスター"つかちゃん"こと塚越孝アナが、若輩女子アナに話術を伝授。女子アナの頑張りを、応援せずには、いられません!? また、巷の流行や、旬の情報をチェック称しで、さまざまなジャンルのちょっと気になる声カワ女性にインタビューをしちゃいますっ! つかちゃんのテクニックであなたもニヤニヤすること間違いなしっ!!

http://fujitv.cocolog-nifty.com/friday/

フジテレビのポッドキャスティングとして始まった「つか金フライデー!」。この番組を知っている人はほとんどいないかもしれませんが、なかなか面白い内容になっています。
今週は新人の秋元アナが出演しているように、毎週誰かしらのアナウンサーの方々が出演しています。様々なアナウンサーとベテランアナである塚越孝アナの絡みがとても良い具合になっています。
動画コンテンツの充実が進む中で、あえてポッドキャスティングという形をとったのはとても良いアイディアだと思います。

話は変わりますが、自分自身、ほとんどラジオを聴くようなことはなかったのですが、ふとしたきっかけで聴き始めてからは毎週それを聴くのが楽しみになっています。
テレビに比べてリスナーとの距離が近いのはラジオの魅力でしょうね。以前爆笑問題のサイン会があった際、会場に来ていた多くのファンは「爆笑問題カーボーイ」のリスナーだったそうで、太田さんが「自分たちがラジオで支えられているということを再認識した」とおっしゃっていました。
自分が聞いているのは「爆笑問題カーボーイ」と「放送室」だけですが、テレビにはない魅力があるので、こちらのほうも是非一度聴いてみることをオススメしたいと思います。

1159198259445.jpg

しかし秋元アナは結構しゃべれる女子アナなんですね。すぽるとの代打もうまくこなしていましたし、なかなかの掘り出し物かもしれません。
フジテレビ10.08(Sun)20:38コメント(0)トラックバック(2)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

つか金フライデー! のトラックバック

#15 女子アナ

女子アナ .....続きを読む
2006.10.09(Mon)11:51|女子アナTop↑

#18 疋田紗也ついにAVデビュー決定!?

疋田紗也ついにAVデビュー決定!?美少女アイドルの疋田紗也(17)がブログで「趣味はSEX」と告白した騒動で、思わぬ影響が広がっている。そもそも、この騒動は疋田が携帯ブログで衝撃的な書き込みの数々を行っていたこと .....続きを読む

つか金フライデー! のトラックバックアドレス

dot3 dot5
