» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

RYO

Author:RYO
画像や記事内容等などの掲載情報に問題がありましたら、ご手数をおかけしますが、連絡先のほうへご連絡ください。早急に削除いたします。
なお、画像等は私的目的にのみ使用しており、営利、著作権、肖像権の侵害を目的にするものではありません。関係者各位の皆様には何卒、ご理解をいただきたいと思います。
また、基本情報に関してはウィキペディアから引用させていただいております。

連絡先
bakushosenyo@yahoo.co.jp


ニュース

天気予報

時事英語

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#92 

フジテレビのスポーツ番組「すぽると!」でキャスターを担当する本田朋子アナウンサー(23)が、都内の居酒屋から男と出てきたところを激写!そこで見た光景は・・・
http://ameblo.jp/hontomo725/

#93 

記事によれば、写真の女性は、今春、某在京キー局に入社した女子アナ。
過去にスーフリとの関連を噂されていたこともあり、写真は03年6月、スーフリ事件が発覚後に流出した大学時代のハ○撮りショットとのこと。
顔にはモザイク、女子アナの名前は「Xアナ」と記されている。

「Xアナ」とは、フジテレビ新人アナウンサー・本田朋子。
今春入社・画像流出・スーフリの噂といえばこの人。

http://sikosiko1015.blog.drecom.jp/

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

#20 フジテレビ アナウンサー

フジテレビアナウンサー関連のブログを紹介するよ。興味があれば、それぞれのブログを訪問してみてね。 .....続きを読む

#26 フジテレビ アナウンサー プロフィール

フジテレビ アナウンサー プロフィール関連のブログを紹介するよ。興味があれば、それぞれのブログを訪問してみてね。 .....続きを読む

#32 観光学部について

観光学部観光学部(かんこうがくぶ)は、観光の教育・研究を行う学部である。旧運輸省(現国土交通省)観光政策審議会の「今後の観光政策の基本的な方向について」[諮問第35号(H6.5.24)に対する答申第39号(H7.6.2)]にて初めて国家として観光に対する高等教育研究機関の .....続きを読む
2007.03.17(Sat)20:40|大学学部一覧100Top↑

#40 本田朋子

本田朋子本田 朋子(ほんだ ともこ、1983年8月16日 - )は、フジテレビジョン#アナウンサー|フジテレビアナウンサー。プロフィール*フジテレビジョン入社:2006年*出身地:愛媛県松山市。*:※ ちなみにフジテレビアナウンサーで、愛媛県出身は長野翼に続 .....続きを読む
2007.07.27(Fri)03:04|みずきのblogTop↑

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

本田朋子

フジテレビ・本田朋子アナのプロフィールページ

本田朋子(ほんだ ともこ、1983年8月16日 - )は、愛媛県松山市出身のフジテレビアナウンサー。立教大学観光学部卒。
2003年3月、フジテレビ系列の「感動ファクトリー・すぽると!」金曜日担当アシスタントキャスター( - 2004年3月)でキャスターデビューを果たす。改編後の「すぽると!」での土・日キャスターでの活躍が期待される。


担当番組
「ワンナイR&R」オープニングコーナー「ルーレットーク」のルール説明担当役
「BSフジNEWS」
「すぽると!」土・日キャスター(2006年10月7日~)」
「FOOTBALL CX」


平井アナに続く2年連続の大物新人である。大学在学中に「すぽると!」を担当していたことをご存知である人も多いことであろう。
大学在学中では1年生でミス立教に選ばれた(準ミスはテレ朝・久保田アナ)。
WSD(ワールドサッカーダイジェスト)のフットサルコラムを担当していたこともあり、「FOOTBALL CX」でも司会としての活躍が期待されている・・WSD誌ではバルサのユニフォームをよく着ていたのでバルサファンかも・・
以前、東スポにAV疑惑ネタをかかれたことがあるが、全くのガセである。

up38708.jpg up38698.jpg

話は変わるが、今年のフジの採用はとてもおもしろいと思う。というのも秋元アナが森本アナの後継であることはなんとなくわかるのだが、本田アナと松尾アナがどうもキャラが似ているような印象を自分は受けたからだ。
このふたりはどちらとも内田アナと似た雰囲気を持っていると思うので、これからどのようにキャラ分けをしていくかが楽しみである。ここ最近での女子アナ3人採用はいずれも当たり年であるのでこれからの活躍に期待したいと思う。

検索ワード「本田朋子」でここに飛んでくる方が多いようなので、加筆してみたいと思う。
上記でも触れたように、サッカーにゆかりの深い本田アナですが、その経験を生かして「恋するフットサル」のレポーターに抜擢されたようです。
自分がたまたま見た回に本田アナがフットサルをするという企画が行われていたのですが、自分の思っていたほどフットサルは得意ではないようですね(笑)まぁ下手ではないんですが、一般人レベルといったところでしょうか。
佐野アナもやたらぱっつんぱっつんのセーターを着て同行していましたが、やはり自分と同じような感想を持ったようで、試合後の本田アナをそれとなくいじっていました。

1.jpg 1161441689-002.jpg

ウチのブログに「本田朋子」の検索ワードで来る方が増えているように、先週発売の週刊誌では特集が組まれるなど、本田アナの人気は着実に上がっているようですね。
次に加筆する時までにどこまで人気が上がるのか楽しみにしています。

(06/10/30加筆)



Maxell 本田朋子インタビュー


今日はやけにアクセスが多いなぁと思ったらコレのせいなんですね(笑)

(07/7/25加筆)
スレッド:女子アナ|ジャンル:テレビ・ラジオ
フジテレビ女子アナ10.30(Mon)07:39コメント(2)トラックバック(4)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#92 

フジテレビのスポーツ番組「すぽると!」でキャスターを担当する本田朋子アナウンサー(23)が、都内の居酒屋から男と出てきたところを激写!そこで見た光景は・・・
http://ameblo.jp/hontomo725/

#93 

記事によれば、写真の女性は、今春、某在京キー局に入社した女子アナ。
過去にスーフリとの関連を噂されていたこともあり、写真は03年6月、スーフリ事件が発覚後に流出した大学時代のハ○撮りショットとのこと。
顔にはモザイク、女子アナの名前は「Xアナ」と記されている。

「Xアナ」とは、フジテレビ新人アナウンサー・本田朋子。
今春入社・画像流出・スーフリの噂といえばこの人。

http://sikosiko1015.blog.drecom.jp/

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

本田朋子 のトラックバック

#20 フジテレビ アナウンサー

フジテレビアナウンサー関連のブログを紹介するよ。興味があれば、それぞれのブログを訪問してみてね。 .....続きを読む

#26 フジテレビ アナウンサー プロフィール

フジテレビ アナウンサー プロフィール関連のブログを紹介するよ。興味があれば、それぞれのブログを訪問してみてね。 .....続きを読む

#32 観光学部について

観光学部観光学部(かんこうがくぶ)は、観光の教育・研究を行う学部である。旧運輸省(現国土交通省)観光政策審議会の「今後の観光政策の基本的な方向について」[諮問第35号(H6.5.24)に対する答申第39号(H7.6.2)]にて初めて国家として観光に対する高等教育研究機関の .....続きを読む
2007.03.17(Sat)20:40|大学学部一覧100Top↑

#40 本田朋子

本田朋子本田 朋子(ほんだ ともこ、1983年8月16日 - )は、フジテレビジョン#アナウンサー|フジテレビアナウンサー。プロフィール*フジテレビジョン入社:2006年*出身地:愛媛県松山市。*:※ ちなみにフジテレビアナウンサーで、愛媛県出身は長野翼に続 .....続きを読む
2007.07.27(Fri)03:04|みずきのblogTop↑

本田朋子 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
