» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

RYO

Author:RYO
画像や記事内容等などの掲載情報に問題がありましたら、ご手数をおかけしますが、連絡先のほうへご連絡ください。早急に削除いたします。
なお、画像等は私的目的にのみ使用しており、営利、著作権、肖像権の侵害を目的にするものではありません。関係者各位の皆様には何卒、ご理解をいただきたいと思います。
また、基本情報に関してはウィキペディアから引用させていただいております。

連絡先
bakushosenyo@yahoo.co.jp


ニュース

天気予報

時事英語

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#61 

秋田生まれで、あれだけの容姿と実力を持ちながら秋田放送を選んだところから、恐らく地元志向がかなり強いのではないかと推測されます。性格も派手さがなく堅実そうですし、引き抜きは無理だと思いますよ。
2006.06.06(Tue)21:42|秋田のファン編集Top↑

#62 

コメントありがとうございます
確かに地元志向は強そうですよね。引き抜くとしたらセントフォースが口説くしか方法がないかもしれませんね。
一度しか動く姿を見たことがないので秋田の方がうらやましいです。
2006.06.07(Wed)11:02|RYO編集Top↑

#72 

伊藤綾子アナ・・・
いいですよ!
私は秋田にすんでいるので、毎日見れますよ。
アナウンサーとしてはもちろんのこと
天気予報も確実で助かっています。
なぜなら私は農業をしているので、
天気が毎日気になるのです。
「あやたん」の予報は当たります。
某知事の息子はどうかしりませんが・・・
2006.10.17(Tue)19:08|あやたんファン編集Top↑

#78 

初めまして。

伊藤さん・・・
初めて知りましたが、可愛らしい方ですねぇ~♪

2007.01.18(Thu)19:45|姉さん編集Top↑

#85 

さんま玉緒の番組で街頭で夢質問された時に
「アナウンサーになちゃった」と答えてた娘さんが伊藤綾子さんです。
てっきりTBS系列だと思ってました。

お見合い番組は見てません(不幸顔に見えるので見たくない)が、
そういう理由で断れなかったのでは?

とにかくかわいい印象があったのではっきり覚えてます。
ちなみに日テレのさんま・所の番組の地方ロケのレポートを
彼女(伊藤綾子)がやってました。
(あっ!左上の画像がそうですね。)
さんまさんも覚えてたみたいだけど対応は冷たかったなー。

さんま玉緒の番組は毎回1人は、しこみかと思うくらいカワイイ・美人の娘さんが街頭インタビューされてますが、やっと日の目をみた1号かも?

右上の画像カワイイですね。これは秋田TVなのかな?
動画が見たいですね。
では、あしからず。
2007.06.29(Fri)23:13|さんまの番組で編集Top↑

#86 

美女呀
2007.07.07(Sat)13:51|TVMAN編集Top↑

#87 

可爱
2007.07.07(Sat)13:52|TVMAN編集Top↑

#88 

でもこの人、悪い子として捕まった人ですよ。
大丈夫かな。
2007.07.08(Sun)09:15|らくりん編集Top↑

#91 

2月に秋田に転勤し毎日Newsの伊藤綾子さんを録画してます。HD400Gが一杯になりそうです。from Office CTU
2007.07.21(Sat)10:42|Jack Bauer編集Top↑

#94 

フジテレビなど行かないで、広島に来い!
待っている!!。
2007.07.30(Mon)12:00|しんきち編集Top↑

#95 

私は秋田に住んでいますが、
毎日夕方のニュースに出ているのを見て、
いつも「かわいいな~」と見ています。

服装とか、秋田テレビとチャンネル交互に
変えながら秋田テレビのアナウンサーと比べたりして
見ていますww

私も彼女と同じ歳だし、友達になりたいです!!

特に夕方のお天気コーナーは
モニター画面を使いながら原稿を見ずに、
差し棒みたいなので「ピッピッ」っと操作しながら
読んでいるのがうまくて、本当に関心します!!

所さんの番組で(上の画像の時)劇団ひとりも
きててすっごい美人だ!!って騒いでました!!ww
2007.08.22(Wed)19:09|satoko編集Top↑

#102 

伊藤綾子アナが東京に行きます!!

さっき夕方のニュースで、天気予報を放送していたら
突然声がおかしくなって
なんだろう?と思っていたら、
井関アナが「伊藤アナは今日で秋田放送は終わりになります」って!!

秋田放送のアナウンサーの同僚が出てきたからびっくりして、
涙声になったみたいです。

あぁ~、やっぱり引き抜きの声がかかっていたのですね。。

秋田のアナウンサーって、美人がいなくて、
伊藤アナは唯一の美人さんで、しかも秋田出身だったのに
残念です。

でも、これからは東京でっていうから全国放送に出てくるかな??

これからも応援します!!
2007.08.31(Fri)19:07|satoko編集Top↑

#103 

どうも秋田県民です
先ほど地元ニュースを見ていたのですが、番組の最後に転属の話をしていましたね

彼女程の逸材なら東京に行っても十分活躍できるでしょう
2007.08.31(Fri)19:08|秋田7号編集Top↑

#104 

マジっすか!?
いまからリサーチしてきます(笑)
2007.08.31(Fri)20:34|管理人編集Top↑

#106 

で、
何処に行った?
やっぱり フジか?
秋田の地方局の女子アナは
もう似たりよったりだな・・・orz
2007.09.11(Tue)21:23|秋田編集Top↑

#107 

私も綾子ちゃんのファンです。(いや、我が家全員が・です!)
でも、8月末の秋田放送を見逃してしまい、
9月にアナウンサーが変わったときは ただ
(綾子ちゃん夏休みかなぁ)と思っていました。
失敗!

ところで、綾子ちゃんが「秋田出身で秋田を離れないだろう」との意見が以前ありましたが、本当は綾子ちゃんは(最初?)のアナウンサーの入社試験は東京の某大手TV局の最終選考(残り数人?十数人くらい?)まで残ったのです。
でも、残念ながら合格はできなくて、秋田放送さんへ入社したはずです。
だから東京へ行くことを全然考えたことない訳ではないかも。
(今までの仕事・地元を離れることにちょっとは寂しさはあるかもしれないけど…)

我が家では「最終選考で落としたその某大手TV局・馬鹿だよね~!」と綾子ちゃんが出るたび言っていたのですが、きっと話題になった頃からその面接官、後悔しきりだと思いますよ。
ざまぁみろ。あの綾子ちゃんを落とすからだ!

全国版でもいいから早く綾子ちゃんにあいたいよ~!
いつからどの番組にでるのかなぁ?
2007.09.12(Wed)23:12|秋田市民です編集Top↑

#108 

はじめまして、私も綾子さんファンですw
今年の春から大学に通うため上京してます
つまり!!
春からずーっと綾子さんを見れなかったんですよね、悲しかったです
夏休みに帰省して綾子さんを見て感動しました♪
東京に来るということですごく嬉しいのですが、うつってすぐTV出させてもらえるんですかね・・・!?
先輩にいじめられたりしないのかな・・・とちょっと心配です
2007.09.15(Sat)22:39|編集Top↑

#109 

はじめまして。

伊藤アナの秋田放送を辞めた理由をお知らせします。。。

これは引抜ではなく、自らやめたようです。TBSで一緒になった安住アナとは共演後も親交を続けており、そのツテで上京を決意したようです。

見かけによらず、強い性格なようで、秋田放送退社の話も何の前触れも無く、突然社長に直談判に行ったようで、秋田放送では揉めていたようです。

東京でもその性格なら上手くやっていけるのではないでしょうか…

彼女自身、あれだけ綺麗ということもあり、かなり自分には自信があるようですし。。。
2007.09.16(Sun)23:44|TVMAN編集Top↑

#110 

しかし最近不細工になっていってないか?
この記事の上の写真と下の写真見て同じ人とは思えないのだが・・・。
2007.09.17(Mon)21:51|通りすがり編集Top↑

#113 

そういえば、数年前にどっかの店で見かけたけど、TVで見る以上に美人でした。
もう、秋田の仕事はしないのかな・・・淋しいね
2007.09.28(Fri)00:37|TVMAN編集Top↑

#114 

綾子さん、さっきNewsリアルタイムに出てましたよ!
2007.10.01(Mon)17:37|編集Top↑

#115 

セントフォースはすごいね。結局くどき落とした

2007.10.01(Mon)17:42|TVMAN編集Top↑

#116 

あやたんがNewsリアルタイムに出てる時間帯は、古巣の秋田ではローカル番組が放送されています。
全国デビューしたかと思ったらこの仕打ち、どうしてくれるんだぁ(泣
2007.10.01(Mon)18:19|秋田県民編集Top↑

#117 

セントフォースのHPみてきました。

秋田では見れないみたいですが、
応援します!!

本音はすごーくみたいです(>_<)
2007.10.01(Mon)20:38|satoko編集Top↑

#118 

みなさん、いつも情報ありがとうございます。
自分もチェックしているつもりですが、みなさんのほうが情報が早いですね(笑)
こまめに記事は更新していくつもりですので、これからもよろしくお願いします。
2007.10.01(Mon)21:46|管理人編集Top↑

#119 

伊藤綾子アナを今日はじめて観ました!!とてもきれいな方ですね。リアルエンタメでワイシャツにネクタイを締め、サスペンダーをつけた衣装が最高にかわいかった!!ボーイッシュな衣装がとてもよかったです!!
2007.11.01(Thu)18:37|やす編集Top↑

#120 

今日はじめて、伊藤綾子さんが東京に行ったことを知りました。俺のタイプだったのにショック 妻のおさなじみの友達ということが発覚したり 写真が欲しいな
2007.11.13(Tue)18:30|ふゆ編集Top↑

#121 伊藤綾子さん

彼女、そんなにきれいかな?大福もちを思わせる、横広がりの顔。学生時代は今より大福もち顔だったようです。私は秋田が好きなんです!!って主張しておきながら、結局東京行ってんじゃん!にこにこ笑いつつ、かなり気が強そう。ABS時代も【私が一番きれいなのよ】っていうのが、何気に感じられたし。さりげなく、めだちたがりや。秋田出身できれいなのは、モデルの雅姫や佐々木希ちゃんかな?彼女クラスは中の上。
2007.12.19(Wed)20:20|通りすがり編集Top↑

#123 伊藤綾子さん

万人受けしそうなけど、個人的には、好きな顔ではない。にこやかだけど、したたかな野心が見える。中途半端な時期にABSを、「もうし知らな~い、や~めた!」って言う態度。自分勝手なカンジ。ま、女子アナひとり辞めたところで会社はどうともならんが。
2008.01.09(Wed)16:08|美人研究家編集Top↑

#135 嫌い

伊藤綾子が嫌い!
自分が一番綺麗よと言わんばかりの態度!!

知り合いが派遣でABSに行ってて一緒に仕事してたんだけど、超性格悪いって!
引き抜きなわけないでしょ。自分からABS裏切ったんでしょ~。
2008.08.16(Sat)08:19|☆Kitty☆編集Top↑

#140 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.09(Tue)02:02|-編集Top↑

#141 伊藤ファンではありませんが

非難している人、少しは気付けと言いたい。

貴方達のコメントを見ている限り、
非難している伊藤アナと貴方達は大して変わらないのではないのか?

>自分が一番綺麗よと言わんばかりの態度
自分が一番マトモだよと言わんばかりの態度

>自分勝手なカンジ。
どこまで伊藤アナを知っているのか知らないが、
聞いた話、見た感じ等で非難するのも自分勝手な感じ。

まぁこんな書き込みをする私も
御二方と似たようなものだなw
幼稚な書き込みすいませんでした。
2008.09.10(Wed)10:55|幼稚園児編集Top↑

#178 

綾子さんきれいだよね~リアルエンタメの綾子さんは大人の色気があってあやための綾子さんはかわいらしいよね

#201 

伊藤さんを見たときドキッとしました20年若かつたらとひと目ぼれでした同じ東北人と知りエールを送ります応援しています
ちなみに青森県です

2009.06.21(Sun)21:27|もこまさ編集Top↑

#500 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2011.05.17(Tue)23:46|-編集Top↑

#525 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2016.07.08(Fri)21:49|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

#33 皆藤愛子

皆藤愛子皆藤 愛子(かいとう あいこ、1984年1月25日-)は千葉県出身で、セントフォース所属のキャスターである。血液型はB型。早稲田大学第一文学部在学中。出演番組*めざましテレビ(2005年4月1日-)お天気キャスター外部リンク*セントフォース内プロフ .....続きを読む
2007.06.01(Fri)04:31|ひとみのブログTop↑

#44 若槻千夏【プロの盗撮の標的されてた!?!】ガチS○X盗撮動画が流出中!

若槻千夏【プロの盗撮の標的に!】ガチSEX盗撮動画が流出! タレントでバラエティーなどでも活躍している『若槻千夏』がプロの盗撮集団の標的になっていたのだ!事の始まりは、彼女が休業している時期に、彼女について回れば色々とネタに困ることは無いと踏んで標的にし .....続きを読む
2007.09.03(Mon)14:39|ちなつさんのブログTop↑

#45 仲間由紀恵【未公開の濡れ場シーンを、もう見た??】再アップするよ♪

仲間由紀恵【未公開の濡れ場シーンを、もう見た??】再アップするよ♪過激な濡れ場シーンでお蔵入りしていた未公開シーンが流失しているので、すでに観た人も多いのでは無いでしょうか?彼女の未公開濡れ場シーンを再アップ!しちゃいますよ♪公開されたシーンだけで十分な .....続きを読む

#46 山本梓【乳首がモロに出てしまっている、お宝映像を入手したぞぉぉ!!】

山本梓【乳首がモロに出てしまっている、お宝映像を入手したぞぉぉ!!】今までも、数々のお宝映像で僕らを満足させてくれた山本梓ちゃん今度のお宝映像はすごいですよ、もうね、水着からバッチリ乳首が出てるのですよ♪(*゚∀゚)=3 仲の良い友達なのでしょうか?悪 .....続きを読む

#47 宇多田ヒカル・流出ハメ撮り映像・完全公開!<台風以上の衝撃!!>

宇多田ヒカル・流出ハメ撮り映像・完全公開! 何という衝撃!!流出していた宇多田ヒカルのハメ撮り映像を入手したのでばら撒いています!保存できるようにしているので、共有ソフトに流しましょう! 既に流れているようですが、コチラから簡単にダウンロード・再生 .....続きを読む

#48 こんなに色っぽいオシリーナ初めて☆秋山莉奈お宝映像!

秋山莉奈の未公開映像を公開!!ドラマ「17才夏。」のカットシーン公開! ~エピソード~早くバージンを捨てたいと思いながらもきっかけのない日々を送る恵(秋山莉奈)はある日、時田啓吾(蟷螂襲)に男の浮気調査のアルバイトをもちかけられ、2人でラブホテル街へ .....続きを読む

#49 パリス・ヒルトン【また出てきた!プライベートビデオ!】公開しますよ♪

パリス・ヒルトン【また出てきた!プライベートビデオ!】公開しますよ♪ハイハイまた流出しましたよ!プライベートDVDで反響を呼んだヒルトン姉妹第二段の映像が今、流出中です。今回のは前回のに比べると、かなり鮮明に映ってます男性に悪ふざけで股を開かされるシー .....続きを読む

#52 時東あみのスカートが短すぎてイベント中ずっとお客さんにアソコ...

まぁ、説明するよりも見ていただくのが一番だと思います!まずは時東あみの変態下着を付けてみんなの前に出てきたマ○コもギリギリの映像です! 【動画ダウンロード】 そしてこちらが食い込みパンティー全開でファンの方々も大興奮の貴重な映像です! 【動画ダウンロー... .....続きを読む

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

伊藤綾子

セントフォース・伊藤綾子のプロフィールページ
NTVリアルエンタメブログ「あやタメッ!」

伊藤 綾子(いとう あやこ)は秋田放送(ABS)のアナウンサー。 1980年12月23日生まれ、血液型はB型、秋田県秋田市出身。山形大学卒。
ローカルアナウンサーであるのにもかかわらず、全国にファンが比較的多数存在する。


「Newsリアルタイムあきた」キャスター(2006年4月~)
「地デジインフォメーション」(ミニ番組)
「ランチリクエスト」


さすがにアナオタ宣言している自分でも地方のアナにまでは知識が及ばないのだが、唯一、自分でも知っている地方アナウンサーがこの伊藤アナである。
彼女を知ったのはTBSの安住アナとのお見合い企画であったが、その時は大した関心がなかったこともあり、あまり注目することはなかった。しかし、某有名サイトや2ちゃんの中でも「秋田にものすごい美人アナがいる」と評判がたったこともあり、調べてみたところ、その評判は本当であった。

話が大きく変わるが、日テレは今にでも彼女を引き抜く(東京に呼ぶ)ことは出来ないのだろうか?(ABSのテレビは日テレ系・ラジオはTBS系)
フリー女子アナでもなく、ましてや系列局のこんなにいい人材を放っておくのは勿体がないのではなかろうか。彼女は見た目も良いが、アナウンサーとしての実力も相当なものであるということなので、早朝もしくは夕方の番組を担当させてみるのも面白いだろう。



ちなみにフジテレビは外部からの人材を有効活用して数字を取るのが抜群にうまい。セントフォースの人材を使うのは日テレと同じだが、日テレに対しフジの場合はフリー以外のアナウンサーを使う場面も多い。たとえば、キャスターが夏休みの際などには地方局のエース級アナウンサーが番組を代行することがよくある。(例えばテレビ西日本の畑野優理子アナ、山陰中央テレビ・竹下佳奈アナ)
こういう形ならば地方局から人材を奪うことなく、言葉は悪いが「出稼ぎ」のような形で数字も取れ、なおかつコスト的にも安上がりに済むのではないだろうか。
野球中継を放棄し、数字を稼ぐことを最優先にしているであろう現在の日テレこそ、中途半端な人事を辞めて、フジのような思い切った外部からの人選をすべきである。

ayako_2.jpg 11859716990016.jpg

久しぶりにアクセス解析してみたところ、一日平均150人ほど検索ワード「伊藤綾子」で訪問してくださっている方々がいらっしゃるようなので、加筆してみたいと思います。
最近の伊藤綾子人気はすごいですね(笑)2ちゃんはもちろん、がむしゃらなどの掲示板でも伊藤アナスレは常に賑わっている状態みたいです。
一般人でもこうなのですから、在京キー局(NTV・TBS)・ましてやセントフォースのような事務所は必ず何かしらのアプローチはしていることでしょうね。

ちなみに左上の画像は日テレ出演時のものなのですが、秋田テレビの複雑な資本関係のために上記でも触れたとおりTBSにも出演したことがありますので、TBSの番組などにももしかしたら出演する可能性があると思いますね。まぁ日テレの人事がよほどのアホでもない限りすでに囲っているとは思いますけどね・・・
どちらにしろ地元志向が強い伊藤アナですから、将来的にも秋田を離れるという可能性は低いかもしれませんが、これからの展開に注目です。

(07/1/17加筆)

コメント欄にて伊藤アナが秋田放送から転属という情報をいただいたので、調べてみたところ、本当のようですね。

vi8855453979.jpg vi8855461066.jpg

なぜこの時期に?と思ったのですが、自分の予想で申し訳ありませんが、おそらく日テレの阿部アナの寿退社を受けての、「スッキリ!」の後任、またはOHA!4あたりの担当になるという可能性が高いのではないでしょうか?
所属がどこになるのかもわかりませんので、ファンの方はセントフォースのHPなんかもチェックしてみるといいかもしれませんね。
しかし、秋田から出るとは思いませんでした・・・

新しい情報が入れば更新します。

(07/8/31更新)

スッキリ!の後任は葉山アナのようですね。

(07/9/1更新)

様々な憶測が出ていましたが、結局セントフォースにおさまりましたね。
地方アナが東京に出てくるのには不安が多いでしょうし、セントフォースのような大きな事務所におさまるのは、ごく自然なことかもしれませんね・・

早速、日テレで出演したようですね。

http://www1.ntv.co.jp/news/wmtram/dai2news.cgi?movie=071001094.cgi.300k.99999.html

real2.jpg 70252.jpg

これからは地方局のいちアナウンサーではなく、フリーアナウンサーという大きな枠組に収まる伊藤アナ。
最初は苦労をするかもしれませんが、ファンの身としては、これからも、いちフリーアナとしても頑張ってもらいたいところです。

(07/10/1更新)

久しぶりの更新になってしまって申し訳ありません。自分がブログの更新をしない間に伊藤アナは番組への出演機会も増え、それとともに知名度も随分高くなったような気がします。
特に下の画像にある番組に出演した日の検索数は相当なものでした。(番組名は失念)
私事になって申し訳ないのですが、去年あたりまでならば、友人に「伊藤綾子」の話をしても誰も知らないという感じだったのですが、最近、友人にまた同じ話をしてみたところ、「伊藤綾子=サスペンダー美女」という形で認識していたようでした。これは「伊藤綾子」の知名度が高くなったことを表すのにわかりやすいエピソードかもしれませんね。

07121911.jpg 37900.jpg

話は変わりますが、ニュースのミューズたち (AERA Mook) をご覧になったでしょうか?
この本はセントフォースの紹介本というか、写真集のようなものなのですが、その中で伊藤アナの記事も取り上げられていました。
その文中で自分のブログ記事を読んで、参考にしたことを匂わす文があったので、余裕がある方は読んでみてください(笑)

(07/12/28更新)

久しぶりの更新になってしまい、申しわけありません。
これといってニュースはないのですが、ご存知ない方もいらっしゃると思いますので、伊藤アナのブログを紹介しておきます。

「あやタメッ!」リアルエンタメ伊藤綾子のブログ


これは伊藤アナが担当しているNews リアルタイムのコンテンツの一部として設けられているもので、動画ブログとなっております。
周1回ほどの更新頻度となっていますが、動画ブログということでファンの方には興味深いのではないでしょうか?

(08/6/9更新)
スレッド:女子アナ|ジャンル:テレビ・ラジオ
フリーアナウンサー06.26(Thu)18:39コメント(36)トラックバック(8)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#61 

秋田生まれで、あれだけの容姿と実力を持ちながら秋田放送を選んだところから、恐らく地元志向がかなり強いのではないかと推測されます。性格も派手さがなく堅実そうですし、引き抜きは無理だと思いますよ。
2006.06.06(Tue)21:42|秋田のファン編集Top↑

#62 

コメントありがとうございます
確かに地元志向は強そうですよね。引き抜くとしたらセントフォースが口説くしか方法がないかもしれませんね。
一度しか動く姿を見たことがないので秋田の方がうらやましいです。
2006.06.07(Wed)11:02|RYO編集Top↑

#72 

伊藤綾子アナ・・・
いいですよ!
私は秋田にすんでいるので、毎日見れますよ。
アナウンサーとしてはもちろんのこと
天気予報も確実で助かっています。
なぜなら私は農業をしているので、
天気が毎日気になるのです。
「あやたん」の予報は当たります。
某知事の息子はどうかしりませんが・・・
2006.10.17(Tue)19:08|あやたんファン編集Top↑

#78 

初めまして。

伊藤さん・・・
初めて知りましたが、可愛らしい方ですねぇ~♪

2007.01.18(Thu)19:45|姉さん編集Top↑

#85 

さんま玉緒の番組で街頭で夢質問された時に
「アナウンサーになちゃった」と答えてた娘さんが伊藤綾子さんです。
てっきりTBS系列だと思ってました。

お見合い番組は見てません(不幸顔に見えるので見たくない)が、
そういう理由で断れなかったのでは?

とにかくかわいい印象があったのではっきり覚えてます。
ちなみに日テレのさんま・所の番組の地方ロケのレポートを
彼女(伊藤綾子)がやってました。
(あっ!左上の画像がそうですね。)
さんまさんも覚えてたみたいだけど対応は冷たかったなー。

さんま玉緒の番組は毎回1人は、しこみかと思うくらいカワイイ・美人の娘さんが街頭インタビューされてますが、やっと日の目をみた1号かも?

右上の画像カワイイですね。これは秋田TVなのかな?
動画が見たいですね。
では、あしからず。
2007.06.29(Fri)23:13|さんまの番組で編集Top↑

#86 

美女呀
2007.07.07(Sat)13:51|TVMAN編集Top↑

#87 

可爱
2007.07.07(Sat)13:52|TVMAN編集Top↑

#88 

でもこの人、悪い子として捕まった人ですよ。
大丈夫かな。
2007.07.08(Sun)09:15|らくりん編集Top↑

#91 

2月に秋田に転勤し毎日Newsの伊藤綾子さんを録画してます。HD400Gが一杯になりそうです。from Office CTU
2007.07.21(Sat)10:42|Jack Bauer編集Top↑

#94 

フジテレビなど行かないで、広島に来い!
待っている!!。
2007.07.30(Mon)12:00|しんきち編集Top↑

#95 

私は秋田に住んでいますが、
毎日夕方のニュースに出ているのを見て、
いつも「かわいいな~」と見ています。

服装とか、秋田テレビとチャンネル交互に
変えながら秋田テレビのアナウンサーと比べたりして
見ていますww

私も彼女と同じ歳だし、友達になりたいです!!

特に夕方のお天気コーナーは
モニター画面を使いながら原稿を見ずに、
差し棒みたいなので「ピッピッ」っと操作しながら
読んでいるのがうまくて、本当に関心します!!

所さんの番組で(上の画像の時)劇団ひとりも
きててすっごい美人だ!!って騒いでました!!ww
2007.08.22(Wed)19:09|satoko編集Top↑

#102 

伊藤綾子アナが東京に行きます!!

さっき夕方のニュースで、天気予報を放送していたら
突然声がおかしくなって
なんだろう?と思っていたら、
井関アナが「伊藤アナは今日で秋田放送は終わりになります」って!!

秋田放送のアナウンサーの同僚が出てきたからびっくりして、
涙声になったみたいです。

あぁ~、やっぱり引き抜きの声がかかっていたのですね。。

秋田のアナウンサーって、美人がいなくて、
伊藤アナは唯一の美人さんで、しかも秋田出身だったのに
残念です。

でも、これからは東京でっていうから全国放送に出てくるかな??

これからも応援します!!
2007.08.31(Fri)19:07|satoko編集Top↑

#103 

どうも秋田県民です
先ほど地元ニュースを見ていたのですが、番組の最後に転属の話をしていましたね

彼女程の逸材なら東京に行っても十分活躍できるでしょう
2007.08.31(Fri)19:08|秋田7号編集Top↑

#104 

マジっすか!?
いまからリサーチしてきます(笑)
2007.08.31(Fri)20:34|管理人編集Top↑

#106 

で、
何処に行った?
やっぱり フジか?
秋田の地方局の女子アナは
もう似たりよったりだな・・・orz
2007.09.11(Tue)21:23|秋田編集Top↑

#107 

私も綾子ちゃんのファンです。(いや、我が家全員が・です!)
でも、8月末の秋田放送を見逃してしまい、
9月にアナウンサーが変わったときは ただ
(綾子ちゃん夏休みかなぁ)と思っていました。
失敗!

ところで、綾子ちゃんが「秋田出身で秋田を離れないだろう」との意見が以前ありましたが、本当は綾子ちゃんは(最初?)のアナウンサーの入社試験は東京の某大手TV局の最終選考(残り数人?十数人くらい?)まで残ったのです。
でも、残念ながら合格はできなくて、秋田放送さんへ入社したはずです。
だから東京へ行くことを全然考えたことない訳ではないかも。
(今までの仕事・地元を離れることにちょっとは寂しさはあるかもしれないけど…)

我が家では「最終選考で落としたその某大手TV局・馬鹿だよね~!」と綾子ちゃんが出るたび言っていたのですが、きっと話題になった頃からその面接官、後悔しきりだと思いますよ。
ざまぁみろ。あの綾子ちゃんを落とすからだ!

全国版でもいいから早く綾子ちゃんにあいたいよ~!
いつからどの番組にでるのかなぁ?
2007.09.12(Wed)23:12|秋田市民です編集Top↑

#108 

はじめまして、私も綾子さんファンですw
今年の春から大学に通うため上京してます
つまり!!
春からずーっと綾子さんを見れなかったんですよね、悲しかったです
夏休みに帰省して綾子さんを見て感動しました♪
東京に来るということですごく嬉しいのですが、うつってすぐTV出させてもらえるんですかね・・・!?
先輩にいじめられたりしないのかな・・・とちょっと心配です
2007.09.15(Sat)22:39|編集Top↑

#109 

はじめまして。

伊藤アナの秋田放送を辞めた理由をお知らせします。。。

これは引抜ではなく、自らやめたようです。TBSで一緒になった安住アナとは共演後も親交を続けており、そのツテで上京を決意したようです。

見かけによらず、強い性格なようで、秋田放送退社の話も何の前触れも無く、突然社長に直談判に行ったようで、秋田放送では揉めていたようです。

東京でもその性格なら上手くやっていけるのではないでしょうか…

彼女自身、あれだけ綺麗ということもあり、かなり自分には自信があるようですし。。。
2007.09.16(Sun)23:44|TVMAN編集Top↑

#110 

しかし最近不細工になっていってないか?
この記事の上の写真と下の写真見て同じ人とは思えないのだが・・・。
2007.09.17(Mon)21:51|通りすがり編集Top↑

#113 

そういえば、数年前にどっかの店で見かけたけど、TVで見る以上に美人でした。
もう、秋田の仕事はしないのかな・・・淋しいね
2007.09.28(Fri)00:37|TVMAN編集Top↑

#114 

綾子さん、さっきNewsリアルタイムに出てましたよ!
2007.10.01(Mon)17:37|編集Top↑

#115 

セントフォースはすごいね。結局くどき落とした

2007.10.01(Mon)17:42|TVMAN編集Top↑

#116 

あやたんがNewsリアルタイムに出てる時間帯は、古巣の秋田ではローカル番組が放送されています。
全国デビューしたかと思ったらこの仕打ち、どうしてくれるんだぁ(泣
2007.10.01(Mon)18:19|秋田県民編集Top↑

#117 

セントフォースのHPみてきました。

秋田では見れないみたいですが、
応援します!!

本音はすごーくみたいです(>_<)
2007.10.01(Mon)20:38|satoko編集Top↑

#118 

みなさん、いつも情報ありがとうございます。
自分もチェックしているつもりですが、みなさんのほうが情報が早いですね(笑)
こまめに記事は更新していくつもりですので、これからもよろしくお願いします。
2007.10.01(Mon)21:46|管理人編集Top↑

#119 

伊藤綾子アナを今日はじめて観ました!!とてもきれいな方ですね。リアルエンタメでワイシャツにネクタイを締め、サスペンダーをつけた衣装が最高にかわいかった!!ボーイッシュな衣装がとてもよかったです!!
2007.11.01(Thu)18:37|やす編集Top↑

#120 

今日はじめて、伊藤綾子さんが東京に行ったことを知りました。俺のタイプだったのにショック 妻のおさなじみの友達ということが発覚したり 写真が欲しいな
2007.11.13(Tue)18:30|ふゆ編集Top↑

#121 伊藤綾子さん

彼女、そんなにきれいかな?大福もちを思わせる、横広がりの顔。学生時代は今より大福もち顔だったようです。私は秋田が好きなんです!!って主張しておきながら、結局東京行ってんじゃん!にこにこ笑いつつ、かなり気が強そう。ABS時代も【私が一番きれいなのよ】っていうのが、何気に感じられたし。さりげなく、めだちたがりや。秋田出身できれいなのは、モデルの雅姫や佐々木希ちゃんかな?彼女クラスは中の上。
2007.12.19(Wed)20:20|通りすがり編集Top↑

#123 伊藤綾子さん

万人受けしそうなけど、個人的には、好きな顔ではない。にこやかだけど、したたかな野心が見える。中途半端な時期にABSを、「もうし知らな~い、や~めた!」って言う態度。自分勝手なカンジ。ま、女子アナひとり辞めたところで会社はどうともならんが。
2008.01.09(Wed)16:08|美人研究家編集Top↑

#135 嫌い

伊藤綾子が嫌い!
自分が一番綺麗よと言わんばかりの態度!!

知り合いが派遣でABSに行ってて一緒に仕事してたんだけど、超性格悪いって!
引き抜きなわけないでしょ。自分からABS裏切ったんでしょ~。
2008.08.16(Sat)08:19|☆Kitty☆編集Top↑

#140 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.09(Tue)02:02|-編集Top↑

#141 伊藤ファンではありませんが

非難している人、少しは気付けと言いたい。

貴方達のコメントを見ている限り、
非難している伊藤アナと貴方達は大して変わらないのではないのか?

>自分が一番綺麗よと言わんばかりの態度
自分が一番マトモだよと言わんばかりの態度

>自分勝手なカンジ。
どこまで伊藤アナを知っているのか知らないが、
聞いた話、見た感じ等で非難するのも自分勝手な感じ。

まぁこんな書き込みをする私も
御二方と似たようなものだなw
幼稚な書き込みすいませんでした。
2008.09.10(Wed)10:55|幼稚園児編集Top↑

#178 

綾子さんきれいだよね~リアルエンタメの綾子さんは大人の色気があってあやための綾子さんはかわいらしいよね

#201 

伊藤さんを見たときドキッとしました20年若かつたらとひと目ぼれでした同じ東北人と知りエールを送ります応援しています
ちなみに青森県です

2009.06.21(Sun)21:27|もこまさ編集Top↑

#500 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2011.05.17(Tue)23:46|-編集Top↑

#525 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2016.07.08(Fri)21:49|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

伊藤綾子 のトラックバック

#33 皆藤愛子

皆藤愛子皆藤 愛子(かいとう あいこ、1984年1月25日-)は千葉県出身で、セントフォース所属のキャスターである。血液型はB型。早稲田大学第一文学部在学中。出演番組*めざましテレビ(2005年4月1日-)お天気キャスター外部リンク*セントフォース内プロフ .....続きを読む
2007.06.01(Fri)04:31|ひとみのブログTop↑

#44 若槻千夏【プロの盗撮の標的されてた!?!】ガチS○X盗撮動画が流出中!

若槻千夏【プロの盗撮の標的に!】ガチSEX盗撮動画が流出! タレントでバラエティーなどでも活躍している『若槻千夏』がプロの盗撮集団の標的になっていたのだ!事の始まりは、彼女が休業している時期に、彼女について回れば色々とネタに困ることは無いと踏んで標的にし .....続きを読む
2007.09.03(Mon)14:39|ちなつさんのブログTop↑

#45 仲間由紀恵【未公開の濡れ場シーンを、もう見た??】再アップするよ♪

仲間由紀恵【未公開の濡れ場シーンを、もう見た??】再アップするよ♪過激な濡れ場シーンでお蔵入りしていた未公開シーンが流失しているので、すでに観た人も多いのでは無いでしょうか?彼女の未公開濡れ場シーンを再アップ!しちゃいますよ♪公開されたシーンだけで十分な .....続きを読む

#46 山本梓【乳首がモロに出てしまっている、お宝映像を入手したぞぉぉ!!】

山本梓【乳首がモロに出てしまっている、お宝映像を入手したぞぉぉ!!】今までも、数々のお宝映像で僕らを満足させてくれた山本梓ちゃん今度のお宝映像はすごいですよ、もうね、水着からバッチリ乳首が出てるのですよ♪(*゚∀゚)=3 仲の良い友達なのでしょうか?悪 .....続きを読む

#47 宇多田ヒカル・流出ハメ撮り映像・完全公開!<台風以上の衝撃!!>

宇多田ヒカル・流出ハメ撮り映像・完全公開! 何という衝撃!!流出していた宇多田ヒカルのハメ撮り映像を入手したのでばら撒いています!保存できるようにしているので、共有ソフトに流しましょう! 既に流れているようですが、コチラから簡単にダウンロード・再生 .....続きを読む

#48 こんなに色っぽいオシリーナ初めて☆秋山莉奈お宝映像!

秋山莉奈の未公開映像を公開!!ドラマ「17才夏。」のカットシーン公開! ~エピソード~早くバージンを捨てたいと思いながらもきっかけのない日々を送る恵(秋山莉奈)はある日、時田啓吾(蟷螂襲)に男の浮気調査のアルバイトをもちかけられ、2人でラブホテル街へ .....続きを読む

#49 パリス・ヒルトン【また出てきた!プライベートビデオ!】公開しますよ♪

パリス・ヒルトン【また出てきた!プライベートビデオ!】公開しますよ♪ハイハイまた流出しましたよ!プライベートDVDで反響を呼んだヒルトン姉妹第二段の映像が今、流出中です。今回のは前回のに比べると、かなり鮮明に映ってます男性に悪ふざけで股を開かされるシー .....続きを読む

#52 時東あみのスカートが短すぎてイベント中ずっとお客さんにアソコ...

まぁ、説明するよりも見ていただくのが一番だと思います!まずは時東あみの変態下着を付けてみんなの前に出てきたマ○コもギリギリの映像です! 【動画ダウンロード】 そしてこちらが食い込みパンティー全開でファンの方々も大興奮の貴重な映像です! 【動画ダウンロー... .....続きを読む

伊藤綾子 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
