» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

RYO

Author:RYO
画像や記事内容等などの掲載情報に問題がありましたら、ご手数をおかけしますが、連絡先のほうへご連絡ください。早急に削除いたします。
なお、画像等は私的目的にのみ使用しており、営利、著作権、肖像権の侵害を目的にするものではありません。関係者各位の皆様には何卒、ご理解をいただきたいと思います。
また、基本情報に関してはウィキペディアから引用させていただいております。

連絡先
bakushosenyo@yahoo.co.jp


ニュース

天気予報

時事英語

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1

スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#82 大逆転!!!

頑張りすぎは、身体に『毒』です!!!

それを、『WORKAHORIC(仕事中毒)』というのです、ファンのみんな、青学OB(1991卒)の、俺も『心配』しているよ!!!

そんな、あなたが大好きです!!!

バイトのお金が貯まったら、プレゼント、贈るかも!?

それまで、『ガンバ』!!!
2007.06.10(Sun)07:07|aguob編集Top↑

#138 

麻耶ちゃん以前チャンロクでちょっと頼りない男の人は麻耶ちゃんがしっつかりと面倒見るような事言ってたよね
私は現在生活保護で週3日身体障害者デイケアの送迎ドライバーをしてるバツ一の2人の子持ちの頼りない男です
家にはパソコンが無いので携帯のアドレスを書き込みました
どんな事でも良いのでメール下さい何時も麻耶ちゃんをオオエンしています大好きな麻耶ちゃんへ
2008.09.06(Sat)12:25|田中三三生編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

#28 TBS女子アナ小林麻耶の●●●

TBSの女子アナ小林麻耶は、最近、少しやつれてきたように見える。いろんなテレビ番組に出演しているけど、忙しすぎるのが原因じゃないのかなあ。 .....続きを読む
2006.11.14(Tue)17:46|芸能界最近注目の●●●Top↑

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

小林麻耶

TBS・小林麻耶アナのプロフィールページ

小林 麻耶(こばやし まや 1979年7月12日 - )は、東京放送(TBS)の女性アナウンサー。青山学院大学文学部英米文学科卒。2003年入社。A型 。愛称「まやや」。
青山学院大学在学中、『恋のから騒ぎ』に「第8期生」として出演。最前列に座り視聴者から人気を集める。
妹は、タレント・女優・キャスターの小林麻央(妹はセントフォース所属)。


担当番組
チャンネル★ロック!
チューボーですよ!
王様のブランチ
日立 世界・ふしぎ発見!
ブジオ!


小林アナとフジの高島アナほど、労働基準法に引っ掛かるアナも少ないだろう(笑)年末年始などは、常に番組に顔を出しており、過労死するんじゃないのか?と思うほど、働いていた。
新人の時から多くの番組を担当しており、なれない重労働からか一時期は肌荒れがTV越しでも目立っていた印象がある。
うちの大学出身ということなので、大学の掲示板には小林アナスレッドなどが立てられているが、彼女のスレでは悪い話は見たことがない。
そこからも、見た目や印象とは違い、人当たりの良い人であることが想像できるであろう。

「恋のから騒ぎ」出身なのは有名な話だが、彼女のTBS入社以降、このようなセミプロ採用は確実に増えているような気がする。(先輩の小倉アナも恋から出身)
※以前の中野アナの記事でこのことは述べているので、詳しい話はあちらの記事をご参照ください。

1145272172-000.jpg 1151829589-000.jpg


先日OAされた東京フレンドパーク、うたばんを見る限り、やはりブリっ子キャラであることは間違いないようだ。しかし、彼女の場合は本人や周囲の人々も「それ」を認識しており、ある程度の理解はあるようだ。「出る杭は打たれる」が「出すぎた杭は打たれない」とういうのは本当のようだ。

(06/5/1加筆)

個人的な話になってしまうのですが、自分の友人がたまたま小林アナを目撃して、ちゃっかり記念写真を撮ってもらったそうです(笑)友人の話によると小林アナは終始笑顔で、ものすごく気さくな方だったみたいですね。
最近、どこかのアナウンサー(Hアナ)がファンのサインを断った画像が出回っているなかでこういう話を聞くとなんだか喜ばしいですねぇ
大学の後輩であることを話すと笑顔で対応してくれたそうです。小林アナには悪いのですが記念写真のほうも見せてもらったのですが、満面の笑顔で写っていました。個人的に小林アナの好感度が相当あがった話でした。

(06/11/14加筆)



調べものをしていたら小林アナの大学生時代の動画を見つけましたので張っておきます。
今と対比しても変わっていませんね(笑)

(07/7/9加筆)
スポンサーサイト
スレッド:女子アナ|ジャンル:テレビ・ラジオ
TBS女子アナ11.14(Tue)17:09コメント(2)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#82 大逆転!!!

頑張りすぎは、身体に『毒』です!!!

それを、『WORKAHORIC(仕事中毒)』というのです、ファンのみんな、青学OB(1991卒)の、俺も『心配』しているよ!!!

そんな、あなたが大好きです!!!

バイトのお金が貯まったら、プレゼント、贈るかも!?

それまで、『ガンバ』!!!
2007.06.10(Sun)07:07|aguob編集Top↑

#138 

麻耶ちゃん以前チャンロクでちょっと頼りない男の人は麻耶ちゃんがしっつかりと面倒見るような事言ってたよね
私は現在生活保護で週3日身体障害者デイケアの送迎ドライバーをしてるバツ一の2人の子持ちの頼りない男です
家にはパソコンが無いので携帯のアドレスを書き込みました
どんな事でも良いのでメール下さい何時も麻耶ちゃんをオオエンしています大好きな麻耶ちゃんへ
2008.09.06(Sat)12:25|田中三三生編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

小林麻耶 のトラックバック

#28 TBS女子アナ小林麻耶の●●●

TBSの女子アナ小林麻耶は、最近、少しやつれてきたように見える。いろんなテレビ番組に出演しているけど、忙しすぎるのが原因じゃないのかなあ。 .....続きを読む
2006.11.14(Tue)17:46|芸能界最近注目の●●●Top↑

小林麻耶 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
