» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

RYO

Author:RYO
画像や記事内容等などの掲載情報に問題がありましたら、ご手数をおかけしますが、連絡先のほうへご連絡ください。早急に削除いたします。
なお、画像等は私的目的にのみ使用しており、営利、著作権、肖像権の侵害を目的にするものではありません。関係者各位の皆様には何卒、ご理解をいただきたいと思います。
また、基本情報に関してはウィキペディアから引用させていただいております。

連絡先
bakushosenyo@yahoo.co.jp


ニュース

天気予報

時事英語

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

宮瀬茉祐子

フジテレビ・宮瀬茉祐子アナのプロフィールページ

宮瀬茉祐子(みやせ まゆこ 1982年6月12日-)はフジテレビ女性アナウンサー。2005年入社。
身長158.2cm、血液型O型。福岡県出身。成蹊大学法学部卒、2001年ミス成蹊大学。
大学在学中、BSフジのキャスターを務めたことがある。


担当番組
情報プレゼンター とくダネ!
O・D・A~ODAIBA ANGEL~


現時点では知名度こそ低いものの、確実に人気アナへの階段を上りつつあるアナウンサーの一人。彼女の最大の魅力は性格の明るさと、場を和ませる雰囲気だろう。担当番組での先輩アナとのアナウンス対決のコーナーでも、その和み系ぶりを発揮して先輩男子アナを見事に手玉にとっている。
また成蹊大学の先輩である高島アナとはどことなく雰囲気や立ち振る舞いが似ているので、春の改編で担当番組が増え、知名度が上がれば今年は宮瀬アナにとって飛躍の年となるかもしれない。

1148740919254.jpg

今年度になってから早速、女子アナ変顔選手権で好感度が急上昇しているようである。その企画において彼女は自分がミス成蹊ということを忘れてるんじゃないか?というほどのはじけっぷりを披露した。(女子アナ変顔選手権の記事を参考)気さくな女子アナほど世の男に好感を得やすいものはないだろう。
またスーパーニュースの担当をもらったことでテレビでの露出は以前と比べて明らかに増えてきている。
メディア露出とともに人気は上がっているようなので、以前も書いたが担当は増えれば、今年が宮瀬アナにとって飛躍の年になりそうだ。

(06/6/26更新)

1165664706094.jpg 1165665339914.jpg

この変顔に相当自信があるみたいですね(笑)
この記事が一番古く更新をした記事なので、加筆してみたいと思いますが、正直あまりネタがないんですね・・
番組の担当も変わっていませんし、爆発的な人気というものも出ていません。
これはフジの女子アナ全体に言える事ですが、いい意味・悪い意味の両方で、それぞれのアナの人気が安定期になっているような気がします。
特に人気が出たようなアナもいませんし、逆に人気がなくなったアナというのもいないような気がします。(テレビ朝日なんかは結構変化していますが)
女子アナの条件にミスコン級の美女が当たり前になった昨今ですから、あまり同じようなタイプの女子アナばかり採用しているとニーズの変化に追いつかないような気もしますので、フジも今までとは違ったタイプの女子アナを採用してみるのもいいかもしれませんね。

(07/1/28加筆)
スレッド:女子アナ|ジャンル:テレビ・ラジオ
フジテレビ女子アナ01.15(Sun)06:34コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

宮瀬茉祐子 のトラックバック

宮瀬茉祐子 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
