» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

RYO

Author:RYO
画像や記事内容等などの掲載情報に問題がありましたら、ご手数をおかけしますが、連絡先のほうへご連絡ください。早急に削除いたします。
なお、画像等は私的目的にのみ使用しており、営利、著作権、肖像権の侵害を目的にするものではありません。関係者各位の皆様には何卒、ご理解をいただきたいと思います。
また、基本情報に関してはウィキペディアから引用させていただいております。

連絡先
bakushosenyo@yahoo.co.jp


ニュース

天気予報

時事英語

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1

スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

相川梨絵

セントフォース・相川梨絵のプロフィールページ

相川 梨絵(あいかわ りえ、1977年6月10日 - )はセントフォース所属のフリーアナウンサー。茨城県牛久市出身。血液型B型。
新人当時フジテレビ社屋エレベーター内のテレビ放送「えれび」でフェアリー梨絵として出演していたため、愛称は「フェアリー」。


担当番組
笑っていいとも!
キク!みる!


ご存知、能天気天然キャラ女子アナ(笑)その天然っぷりや彼女の陽気さは多くのエピソードが物語っている。いくつか紹介してみたいと思う。
※画像はクリックすると大きくなります

①うまなりクンのMCオーディションを受けた際に、面接官の爆笑問題・太田が冗談で「初体験はいつ?」と聞いたところ、素直に初体験の年齢を答えていた。・・本人の名誉のため、具体的な数字は伏せておく(笑)
②「コント千本ノック」という若手芸人の番組(今で言う登竜門的番組)を担当していた際には、彼女のコスプレがあまりにもハデで目立つため、若手芸人は「MCに笑いとられてやりにくいですわぁ」と嘆いていたという。(キム兄談)

108495714200.jpg

③爆笑問題の番組で、これまた冗談で大田が「相川さん、菊間のこと嫌いなんでしょ?」と尋ねたところ、「あの~しいて言えば・・・」とこれまた素直に答えていた。
④キク!みる!での小芝居。やたらと困っている演技が上手い(笑)ここまで5分番組で自分の良さを活かしている女子アナはいないかもしれない・・

最近見ないなぁと思い、ググってみたところ、フリーになっていたんですね(笑)自分としたことが、一切知りませんでした。
相川アナの人気を考えれば共同テレビにいるのはもったいないと思っていたので、セントフォースへの移籍は妥当だと思います。
相川アナが移籍したことで滝川アナもフリーを意識するのは間違いないでしょうね。

1148223679-000.jpg

フリーになったことで、出演する局の枠がなくなったので、早速日テレの「世界一受けたい授業」に出演されたそうです。
上にも書いたように彼女は非常に陽気で、人当たりもいいので、タレントとしても活躍できる能力があると思います。美人でありながら非常に陽気な彼女。これから彼女がどういった路線で売り出されていくのかにも注目です。

(06/7/13加筆)
スポンサーサイト
フリーアナウンサー07.13(Thu)19:52コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

相川梨絵 のトラックバック

相川梨絵 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
