» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

RYO

Author:RYO
画像や記事内容等などの掲載情報に問題がありましたら、ご手数をおかけしますが、連絡先のほうへご連絡ください。早急に削除いたします。
なお、画像等は私的目的にのみ使用しており、営利、著作権、肖像権の侵害を目的にするものではありません。関係者各位の皆様には何卒、ご理解をいただきたいと思います。
また、基本情報に関してはウィキペディアから引用させていただいております。

連絡先
bakushosenyo@yahoo.co.jp


ニュース

天気予報

時事英語

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1

スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#16 新垣結衣さん、今年は活躍しますよ。

昨年の「ドラゴン桜」(TBS)、そして「落下女」(日本テレビ)、最近、放送されたP&Gドラマスペシャル「トゥルーラブ」(CX)と目覚ましい活躍をしています。「ドラゴン桜」の時は、配役が如何にも「ギャル」という感じでしたけれど、それが今では懐かしくなります。
また、「トゥルーラブ」では切ない麻生菜摘(新垣結衣)役を演じていました。出演作品は、まだ、そんなに沢山はありませんが、今後、成長が楽しみな女優さんです。
そして、今年は確実に活躍すると思いますよ。
2006.01.24(Tue)23:37|テレビマン編集Top↑

#17 まさにその通りですね!

自分の友人も全く同じことを言っていました(笑)
自分は最近になって名前を覚えたくらいなので、ドラゴン桜のイメージと実物のギャップに驚きましたね。
個人的には榮倉奈々さんにも注目してます。
2006.01.25(Wed)00:19|RYO編集Top↑

#18 

どうも、その友人です。

「すべては、つながらない人をつくらないために。」いい言葉だなぁ。
フジテレビは「ちょっぴりハッピー」なんていってる場合じゃないでしょ(笑)。

ネットCM「雨の日」篇のユウジ役が誰かによって、訴訟を起こすことも考えております。
2006.01.25(Wed)04:08|新垣結衣 筆頭株主編集Top↑

#19 友人(笑)

わたくしも昨日、公開株式の7%ほどを保有させていただきましたので、金融庁のほうに大量保有報告書を提出してきた次第です。
どうみても爆上げです。ほんとうにありがとうございました
2006.01.25(Wed)21:12|RYO編集Top↑

#20 

履歴を辿って来ました。足跡を残して行きます。女子アナ大辞典もよろしくお願いします。
2006.01.26(Thu)02:35|女子アナ大辞典編集Top↑

#21 オススメHPを紹介します!

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006.01.31(Tue)10:21|サガミ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

NTT東日本 CM



音楽情報 楽曲名:遠く遠く
作詞・作曲:槇原敬之
レコード会社名:ワーナーミュージックジャパン
演出:松宏彰
主な出演者:新垣結衣
ナレーター:吉岡秀隆


オリジナリティ ★★★★
宣伝性 ★★★☆
演出 ★★★★★
(★=1 ☆=0.5  5点満点)


NTT東日本公式ページ

「 あたりまえ 」をもっと、ずっと。それがこのCMのテーマです。具体的なNTTの活動についてはリンク先のほうで見ていただきたいと思います。
CMの内容としては上京したばかりの新垣結衣さん演じる主人公が旧友やおばあさんに電話をするというものです。
こんなに単純なCMながら、何かこみ上げるものがあるのはなぜでしょうか・・・この作品は本当に良いものはたとえ30秒、いや、15秒でも人に「何か」を伝えることが出来るということを証明しているような気がします。
槇原敬之が歌う「遠く遠く」を選曲、さらに成長株の新垣結衣を起用。
本当に素晴らしいとしか言いようが無いキャスティングです。「百聞は一見に如かず」というように、とりあえず一度、リンク動画をご覧ください。
スポンサーサイト
スレッド:CMの話題|ジャンル:テレビ・ラジオ
CM01.24(Tue)13:37コメント(6)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#16 新垣結衣さん、今年は活躍しますよ。

昨年の「ドラゴン桜」(TBS)、そして「落下女」(日本テレビ)、最近、放送されたP&Gドラマスペシャル「トゥルーラブ」(CX)と目覚ましい活躍をしています。「ドラゴン桜」の時は、配役が如何にも「ギャル」という感じでしたけれど、それが今では懐かしくなります。
また、「トゥルーラブ」では切ない麻生菜摘(新垣結衣)役を演じていました。出演作品は、まだ、そんなに沢山はありませんが、今後、成長が楽しみな女優さんです。
そして、今年は確実に活躍すると思いますよ。
2006.01.24(Tue)23:37|テレビマン編集Top↑

#17 まさにその通りですね!

自分の友人も全く同じことを言っていました(笑)
自分は最近になって名前を覚えたくらいなので、ドラゴン桜のイメージと実物のギャップに驚きましたね。
個人的には榮倉奈々さんにも注目してます。
2006.01.25(Wed)00:19|RYO編集Top↑

#18 

どうも、その友人です。

「すべては、つながらない人をつくらないために。」いい言葉だなぁ。
フジテレビは「ちょっぴりハッピー」なんていってる場合じゃないでしょ(笑)。

ネットCM「雨の日」篇のユウジ役が誰かによって、訴訟を起こすことも考えております。
2006.01.25(Wed)04:08|新垣結衣 筆頭株主編集Top↑

#19 友人(笑)

わたくしも昨日、公開株式の7%ほどを保有させていただきましたので、金融庁のほうに大量保有報告書を提出してきた次第です。
どうみても爆上げです。ほんとうにありがとうございました
2006.01.25(Wed)21:12|RYO編集Top↑

#20 

履歴を辿って来ました。足跡を残して行きます。女子アナ大辞典もよろしくお願いします。
2006.01.26(Thu)02:35|女子アナ大辞典編集Top↑

#21 オススメHPを紹介します!

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006.01.31(Tue)10:21|サガミ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

NTT東日本 CM のトラックバック

NTT東日本 CM のトラックバックアドレス

dot3 dot5
