» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

RYO

Author:RYO
画像や記事内容等などの掲載情報に問題がありましたら、ご手数をおかけしますが、連絡先のほうへご連絡ください。早急に削除いたします。
なお、画像等は私的目的にのみ使用しており、営利、著作権、肖像権の侵害を目的にするものではありません。関係者各位の皆様には何卒、ご理解をいただきたいと思います。
また、基本情報に関してはウィキペディアから引用させていただいております。

連絡先
bakushosenyo@yahoo.co.jp


ニュース

天気予報

時事英語

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

梅津弥英子

フジテレビ・梅津弥英子アナのプロフィールページ

梅津 弥英子(うめづ やえこ、本名:出口 弥英子(旧姓梅津)1978年1月30日-)はフジテレビジョンアナウンサー。
田園調布雙葉学園中学校・高等学校卒。青山学院大学文学部仏文科卒。2000年入社。東京都出身。
入社前は高石百合子の名で、事務所・セントフォースに所属、スーパーナイトなどに天気キャスターとして出演していた。第23代ミス青山学院大学。同期の滝川クリステル(共同テレビ所属)とは、高校時代からの同級生。


担当番組
現在産休中 ※2006年4月に復帰予定
   

結婚してもなお多くのファンを抱えるアナウンサー。実は自分がテレビ業界に興味を持つきっかけを与えてくれたのが梅津アナでした。「こんなキレイなアナウンサーがいるんだぁ」ということでテレビ業界に興味を持ちはじめ、現在ではこの有り様・・・(笑)良くも悪くも思い入れの在るアナウンサーです。

1140130209-000.jpg

仕事のほうでもスポーツ、報道、バラエティと万能の働きを見せています。特に梅津・安藤・内田といった三本柱で担当していた当時の「プロ野球ニュース」ではスマートに仕事をこなしていた印象があります。
結婚、出産と立て続けに大きな出来事を経験した梅津アナ。しかし、まだまだアナウンサー人生は続くていくはずです。これからの梅津アナの活躍にも注目していきたいと思います。
スレッド:女子アナ|ジャンル:テレビ・ラジオ
フジテレビ女子アナ01.17(Tue)03:43コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

梅津弥英子 のトラックバック

梅津弥英子 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
