» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

RYO

Author:RYO
画像や記事内容等などの掲載情報に問題がありましたら、ご手数をおかけしますが、連絡先のほうへご連絡ください。早急に削除いたします。
なお、画像等は私的目的にのみ使用しており、営利、著作権、肖像権の侵害を目的にするものではありません。関係者各位の皆様には何卒、ご理解をいただきたいと思います。
また、基本情報に関してはウィキペディアから引用させていただいております。

連絡先
bakushosenyo@yahoo.co.jp


ニュース

天気予報

時事英語

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#6 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.01.17(Tue)12:36|-編集Top↑

#97 高島彩 89.7点

高島彩 89.7点

画数:高[10] 島[10] - 彩[11]
天画(家柄)20画 凶  意欲的だが実力が伴わず、破滅、短命、病気、別れ、不成功。
地画(個性)11画 大吉 まじめな性格で正義感も強く皆に好かれ、地位・財産に恵まれる。
人画(才能)21画 大吉 頭脳明晰で誠実、人望に恵まれてリーダーとして才能を発揮する。
外画(対人)21画 大吉 頭脳明晰で誠実、人望に恵まれてリーダーとして才能を発揮する。
総画(総合)31画 大吉 出世・安定・統率などに恵まれ、温厚で気配りもあり、人望もある。

評価 : 89.7点
モバイル姓名判断 http://n1.mogtan.jp/
2007.08.28(Tue)10:26|高島彩 89.7点編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

#10 今はウーちゃんと一緒にいます。

カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。 .....続きを読む
2006.04.12(Wed)02:55|旦那様ゴメンナサイ・・・Top↑

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

高島彩

フジテレビ・高島彩アナのプロフィールページ
フジテレビ採用・アナウンサーのお仕事(高島アナ)

高島 彩(たかしま あや 1979年2月18日 - )は、東京都江東区出身(目黒区出生)でフジテレビ所属の女性アナウンサー。血液型B型。愛称·アヤパン。成蹊大学法学部政治学科卒業。 2001年入社。
2002年には「着信のドレイ」という曲でCDデビューもしている。


担当番組
めざましテレビ(メイン司会)
平成教育2005予備校

 
高島アナは人気・実力ともに業界NO1女子アナと言えるだろう。昨今の見た目重視の女子アナが多い中、抜群の安定感を見せている数少ない若手アナである。バラエティ、報道のどちらも担当できることも大きな武器で、バラエティではアドリブに強いところを見せる一方で、最近では紀宮さまの結婚報道番組を担当した。弱点らしい弱点は見つからないが、「IT鍋パーティ」などに見られるプライベートは週刊誌の良いネタ供給源になっている。

ここからは主観的なコラムを書いてみたいと思う。
今でこそ、朝の顔となったアヤパンだが、担当することが決まった当初はかなりの驚きを受けたことを覚えている。その理由としては、

①深夜番組の担当が多かったこと
②いかにも夜に遊んでいるイメージがあった

が考えられる。特に②のイメージは相当なもので、当時は雑誌などで「夜遊びが出来なくてご不満か!?」のような記事が多く扱われていた記憶がある。

1135673208503.jpg 1146437816483.jpg

自分もそのイメージを持っていたグループの一人で「なんでアヤパンなんだよ・・」と本気で思っていたものである。
しかし、それが間違いであったことに気づくのに時間はいらなかった。めざまし担当を始めた当初から、ほぼ完璧な原稿読みと的確なアドリブ、そして大塚さんとの絡み・・・どれを取っても一級品であった。
アヤパンがフジのエースとして内田アナと共に扱われるようになったのもこの時期である。華がある上に実力があるのでは、他のアナが敵わないはずである。

(06/4/12更新)

アヤパンがブログを書いているのをご存知でしょうか?

アヤパンブログ・iRoDoRi ~明日という日に彩りを添えて~

画像を交えた文章なのでわかりやすく、なかなか読んでいて面白いブログになっていますね。
有名人のブログというと、「○○を食べました~」とか「○○に会ってきました」・・なんていう定型文ばかりで本人の備忘録のような感じになってしまっていることが多いのですが、このブログはいろいろなことに関してアヤパンなりの視点で書かれているので、ファンの方には興味深いのではないでしょうか?
TVゲームやマージャン、さらには競馬などという男っぽい趣味に理解がある高島アナですから、感受性が強いのでしょうね。

(07/5/18更新)

40186.jpg 1185801370453.jpg

東京シティ競馬にアヤパン(競走馬)が出走していたので思い出したのですが、本物のアヤパンは今朝のめざましをお休みしたそうですね。
土曜からの27時間テレビ、月曜日のめざましとぶっ続けで出演したならば、体を壊してもおかしくないですね。どうぞお大事に。

(07/8/2加筆)
スレッド:女子アナ|ジャンル:テレビ・ラジオ
フジテレビ女子アナ08.02(Thu)20:36コメント(2)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#6 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.01.17(Tue)12:36|-編集Top↑

#97 高島彩 89.7点

高島彩 89.7点

画数:高[10] 島[10] - 彩[11]
天画(家柄)20画 凶  意欲的だが実力が伴わず、破滅、短命、病気、別れ、不成功。
地画(個性)11画 大吉 まじめな性格で正義感も強く皆に好かれ、地位・財産に恵まれる。
人画(才能)21画 大吉 頭脳明晰で誠実、人望に恵まれてリーダーとして才能を発揮する。
外画(対人)21画 大吉 頭脳明晰で誠実、人望に恵まれてリーダーとして才能を発揮する。
総画(総合)31画 大吉 出世・安定・統率などに恵まれ、温厚で気配りもあり、人望もある。

評価 : 89.7点
モバイル姓名判断 http://n1.mogtan.jp/
2007.08.28(Tue)10:26|高島彩 89.7点編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

高島彩 のトラックバック

#10 今はウーちゃんと一緒にいます。

カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。 .....続きを読む
2006.04.12(Wed)02:55|旦那様ゴメンナサイ・・・Top↑

高島彩 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
