» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

RYO

Author:RYO
画像や記事内容等などの掲載情報に問題がありましたら、ご手数をおかけしますが、連絡先のほうへご連絡ください。早急に削除いたします。
なお、画像等は私的目的にのみ使用しており、営利、著作権、肖像権の侵害を目的にするものではありません。関係者各位の皆様には何卒、ご理解をいただきたいと思います。
また、基本情報に関してはウィキペディアから引用させていただいております。

連絡先
bakushosenyo@yahoo.co.jp


ニュース

天気予報

時事英語

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#1 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.01.15(Sun)20:16|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

#19 フジテレビ アナウンサー

フジテレビアナウンサー関連のブログを紹介するよ。興味があれば、それぞれのブログを訪問してみてね。 .....続きを読む

#24 フジテレビ アナウンサー プロフィール

フジテレビ アナウンサー プロフィール関連のブログを紹介するよ。興味があれば、それぞれのブログを訪問してみてね。 .....続きを読む

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

佐野瑞樹

フジテレビ・佐野瑞樹アナのプロフィールページ

佐野瑞樹(さの みずき、1971年12月9日 - )は、フジテレビの男性アナウンサー。静岡県富士市出身。早稲田大学人間科学部卒業後、1994年にフジテレビに入社した。ニッポン放送アナウンサーの垣花正と同年齢であり、両人共に早稲田大学出身。
2000年10月に当時テレビ静岡のアナウンサーだった戸塚貴久子と結婚した。しかし、2004年3月に離婚。2004年7月24日の27時間テレビでとんねるず石橋貴明に生放送中に「離婚しちゃったんだって?」と暴露された。2004年8月13日に離婚を正式発表している。
2005年のFNS ALL-STARS あっつい25時間テレビやっぱ楽しくなければテレビじゃないもん!で、ドイツ連邦共和国・フランクフルトにある大人の遊園地、ザ・パレスにて、アルゼンチン出身の女性と対戦していたということも発覚、事実はどうあれ、上司に大目玉を食らい、アナウンサー倫理を問われることになった。


担当番組
晴れたらイイねッ!Let'sコミミ隊
プレミアの巣窟
めちゃ²イケてるッ!
その他、野球中継、バレーボールのスポーツ実況など。


佐野アナは現在のフジテレビアナウンサー陣の中で最もバラエティ向きのアナであるだろう。担当番組こそすくないものの、フジバラエティといったら佐野アナ。というくらいに存在感がある。
しかしながら、バラエティ番組以外ではあまり活躍する場面は見られない。スポーツ中継を担当するものの、評判はあまりよくないようだ。
バラエティの話に戻せば、めちゃイケの中で「フジテレビバラエティアナのエース」とナイナイに評されたのは記憶に新しい。微妙にアミーゴ伊藤とキャラがかぶり始めたので何か新しい武器を持つことが急課題だろう。



今回のオールカマーの実況はひどかったですね(笑)
上でもスポーツ中継の評判が良くないことは書きましたが、今回の実況に関しては批判されてもしょうがないですね。わかっているだけでもこれだけの間違いがあったそうです。

①「デラデラノビア」
※正しくはディアデラノビア

②「エアシェイデイ、外からエアシェイデイ」
※正しくはエアシェイディ

③「このあたりから動いてくる車が...」

④「勝ち時計2分11秒...2分12秒1...」


(06/9/26加筆)
フジテレビ男子アナ09.26(Tue)17:57コメント(1)トラックバック(2)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#1 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.01.15(Sun)20:16|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

佐野瑞樹 のトラックバック

#19 フジテレビ アナウンサー

フジテレビアナウンサー関連のブログを紹介するよ。興味があれば、それぞれのブログを訪問してみてね。 .....続きを読む

#24 フジテレビ アナウンサー プロフィール

フジテレビ アナウンサー プロフィール関連のブログを紹介するよ。興味があれば、それぞれのブログを訪問してみてね。 .....続きを読む

佐野瑞樹 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
