» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

RYO

Author:RYO
画像や記事内容等などの掲載情報に問題がありましたら、ご手数をおかけしますが、連絡先のほうへご連絡ください。早急に削除いたします。
なお、画像等は私的目的にのみ使用しており、営利、著作権、肖像権の侵害を目的にするものではありません。関係者各位の皆様には何卒、ご理解をいただきたいと思います。
また、基本情報に関してはウィキペディアから引用させていただいております。

連絡先
bakushosenyo@yahoo.co.jp


ニュース

天気予報

時事英語

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

付き合ってみたい女子アナは誰?

株式会社スパイダーネットワークスの運営する直感選択式アンケート「VSist」で
行われた『付き合ってみたい女子アナは誰?』のアンケート結果が発表された。
延べ総投票数は356,100票。

トップ10には、フジテレビのアナウンサーが多数ランクインした。
同アンケートはコメントを投稿することができ、1位の宮瀬茉祐子アナ(24,282票)
「可愛い、、、清楚な女性は素敵だね」「意外とTV露出が少ない」、2位の松尾翠
アナ(15,928票)「最近すごく気になる」「微妙に整っていない所が良いとの評価」、
3位の古閑陽子アナ(15,738票)「うるぐす」などの声が寄せられている。


29060.jpg 124573.jpg

(左:宮瀬茉祐子アナ、右:松尾翠アナ)

トップ10の結果は以下の通り(全100名)

1位 宮瀬茉祐子(フジテレビ)
2位 松尾翠(フジテレビ)
3位 古閑陽子(日本テレビ)
4位 高島彩(フジテレビ)
5位 葉山エレーヌ(日本テレビ)
6位 宮崎宣子(日本テレビ)
7位 平井理央(フジテレビ)
8位 中村仁美(フジテレビ)
9位 本田朋子(フジテレビ)
10位 戸部洋子(フジテレビ)


ソース:http://news.ameba.jp/domestic/2008/01/10271.html

こんな記事を見つけたので紹介しますが、これ、本当ですか?(笑)
個人的には宮瀬アナなどは確かに好きなのですが、さすがに人気ランキングで一位になるほどの知名度・露出度はないように思います。
中野アナや堂アナ、大橋アナあたりがランクインしていないあたりでこの調査の信憑性に関しては疑問符がつくものであると思いますね。
しかし、松尾アナを選んだ方の「微妙に整っていない所が良い」というコメントは褒めてるのか、貶してるのかわかりませんね(笑)
スポンサーサイト
雑記01.18(Fri)15:34コメント(3)トラックバック(3)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

あしたの、喜多善男〜世界一不運な男の、奇跡の11日間〜

関西テレビ公式ページ

2008年1月8日から、関西テレビの企画・制作によりフジテレビ系で毎週火曜日の22:00-22:54(JST)に放送予定(テレビ宮崎は除く)。
共同制作にはMMJが加わる。主演は、連続ドラマ初主演となる小日向文世。脚本は飯田譲治。また、松田龍平は民放の連続ドラマ初出演である。
キャッチコピーは「人生のクライマックスは、意外とサスペンスに満ちている。」

唯一の友人の命日である11日後に自殺する決意をした中年男が、予期せぬ出来事に遭遇していくヒューマン・サスペンス。

キャスト
喜多善男 - 小日向文世
矢代平太 - 松田龍平
鷲巣みずほ - 小西真奈美
長谷川リカ - 栗山千明
宵町しのぶ - 吉高由里子
三波貴男 - 今井雅之
江端英二 - 岩松了
森脇大輔 - 要潤
杉本マサル - 生瀬勝久

スタッフ
原作:島田雅彦『自由死刑』(集英社文庫)
演出:下山天、麻生学、三宅喜重
脚本:飯田譲治
プロデューサー:豊福陽子(関西テレビ)、遠田孝一(MMJ)
音楽:小曽根真


ドラマの記事を書くのは久しぶりですね。このドラマは今夜からのスタートで、出演者が「ハゲタカ」に近く、小日向さんが主演と言うことで以前から個人的にはかなり期待していた作品だったのですが、第1話を見た感じでは自分の期待に応えるなかなかの内容だと思います。
まだ第1話ということで多くの伏線があり、細かい内容については触れられていませんが、出演者の演技や内容展開のテンポが良く、これからのドラマ展開にもかなり期待が持てると思います。
またこのドラマの脚本を担当している飯田譲治さんは世にも~シリーズで有名な脚本家ですから大どんでん返しのような展開もあるかもしれませんね・・

43377.jpg 43388.jpg

話は変わりますが、個人的に第1話で目を引かれたのは主人公の好きなアイドル・宵町しのぶを演じる吉高由里子の演技力でした。演技を見た感じでは若手の女優の中でもかなりの実力派だと思います。個人的には彼女の演技にも注目しながら、このドラマを見ていきたいと思います。

(08/1/8)
フジテレビ01.08(Tue)23:44コメント(1)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。