fc2ブログ
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

RYO

Author:RYO
画像や記事内容等などの掲載情報に問題がありましたら、ご手数をおかけしますが、連絡先のほうへご連絡ください。早急に削除いたします。
なお、画像等は私的目的にのみ使用しており、営利、著作権、肖像権の侵害を目的にするものではありません。関係者各位の皆様には何卒、ご理解をいただきたいと思います。
また、基本情報に関してはウィキペディアから引用させていただいております。

連絡先
bakushosenyo@yahoo.co.jp


ニュース

天気予報

時事英語

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1

渡辺和洋

フジテレビ・渡辺和洋アナのプロフィールページ

渡辺 和洋(わたなべ・かずひろ、1976年5月15日 - )はフジテレビジョン所属のアナウンサー。
静岡県三島市出身。日本大学三島高等学校、成城大学法学部法律学科卒業。2001年フジテレビに入社。
同期に高島彩、福元英恵らがいる。通称「カズ」。血液型はO型。
過去にジュノンボーイに応募し、特別賞を受賞した経験がある。


担当番組
笑っていいとも!
めざましどようび
HEY!HEY!HEY!
スタ☆メン


女性ファンの方々、お待たせしました。カズ渡辺についての分析です。
カズ渡辺を語る上で必ず出てくるのは、ジュノンボーイ特別賞を獲得したその容姿でしょう。しかしながら、カズ渡辺はこの容姿のせいで勘違いされているような気がします。

JUNONスーパーボーイ'96
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Spotlight/5842/

実は本人は見た目とは違い、非常に真面目で、好感を持てる人なのです。よく考えてみてください。渡辺アナがテレビででしゃばったところを見たことがありますか?・・・・おそらくないはずです。
そのような性格からも彼はめざましどようびのような気軽に見れる情報番組を担当するのが適切なのでしょう。このことを踏まえて彼をキャスティングすれば、彼のよさは自然と出てくるはずです。

最近では「晴れたらいいね」の男三人湯けむり企画で後輩の田淵アナややるせなすの中村と楽しそうに絡んでいます。特に田淵アナにとってはいい先輩のような雰囲気を出しており、日頃の渡辺アナの後輩への振る舞い方が見えてきます。

いらない豆知識ですが、彼はアナウンサーにもかかわらず喫煙者であるそうです。アナウンサーの方で喫煙者というのは珍しいですね。

爆笑問題カーボーイで渡辺アナの結婚式・披露宴について触れていましたが、芸能人がたくさん来るような派手な式ではなく、意外と落ち着いたものだったようですね。
式のテーブルにあるプレートの爆笑問題・田中裕二の「裕」の字が間違っていたらしく、渡辺アナはそのことことに関して相当謝っていたそうです。ちなみに爆笑・田中はそのやり取りを以下のように語っていました。

(字が間違えて書いてあったことなんて気にしないと語った上で)
田中「カズは真面目で、ああいう性格だから、申し訳ありません!ってそれこそ土下座する勢いで謝ってきて、書き直します!なんて言ってたよ。」

これは真面目な渡辺アナらしいエピソードですね。

(07/07/11加筆)
スポンサーサイト



フジテレビ男子アナ01.15(Sun)08:21コメント(3)トラックバック(3)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#101 カズ大好きww

私、カズの大ファンなんですv-238私のブログにも来て、コメント残してってくださいね♪
2007.08.31(Fri)11:11|かなちゃん♪編集Top↑

#134 

私はずっと前から渡辺和洋氏の大ファン「でした」!

先週、エビスにある店に実物と会った後、もう彼が出る番組>>>全部見ないことにしました。

合コン中みたいですが、隣でしたのでよく会話を聞こえました。
彼が店のスタッフに偉いそうの注文の言い方・合コンの女性女達に"大盛"で 鼻が高い話ばかり、印象が超悪くなりました。

最初自分の勘違い・・・多分渡辺和洋氏じゃないかも?そっくりさんかなぁーと思った・・・ところが>>>本人が自分の名前を大きく言いながら、誰と誰と(芸能人)の仲がいいとか・・・テレビ・映画の話(俺って、物知り?)残念、本人でした。テレビと180度違って 私は個人的二度もう会いたくないぐらい渡辺さんへ、あなた様、まぁまぁ有名な方であり、仕事場のテレビと同じく 公場にも礼儀が正しく 謙虚なことばを使ってください。

テレビの人であれば、知らない人には礼儀正しくというルールがあるはず。 ...

2008.07.27(Sun)14:35|EBISU70編集Top↑

#136 

渡辺和洋って、あのハメ録りの変態アナでしょ。
見るからに軽薄なイメージだね。
2008.08.17(Sun)13:53|大塚編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

渡辺和洋 のトラックバック

#34 渡辺和洋

渡辺和洋渡辺 和洋(わたなべ かずひろ、1976年5月15日 - )は、フジテレビ#アナウンサー|フジテレビアナウンサーである。通称「カズ」(フジにも姓名は違うが、同じ「わたなべ」という名で渡邉卓哉アナがいた)。血液型はO型。略歴静岡県三島市出身。日 .....続きを読む
2007.06.15(Fri)07:09|もえこの部屋Top↑

#83 渡辺和洋のこと

渡辺和洋とはWikipediaより -- 渡辺 和洋(わたなべ かずひろ、1976年5月15日 - )は、フジテレビジョン フジテレビのアナウンサーである。通称「カズ」(フジにも姓名は違うが、同じ「わたなべ」という名で渡邉卓哉アナがいた)。血液型はO型。静岡県三島市出身。日本大... .....続きを読む
2008.07.25(Fri)09:33|WEBの情報缶!Top↑

#84 (動画あり)フジテレビ・渡辺和洋アナ(32)の“公私混同”オーディションが「YouTube」に流出!

フジテレビの“カズ”こと渡辺和洋アナ(32)の不倫騒動が、さらなる波紋を広げている様です。 (以下引用) ●不倫相手は超スレンダー美脚モデル 「週刊朝日」によると、渡辺アナは自らが司会と審査員を務めるオーディションに不倫相手のモデル・A子さんを呼び寄せ、... .....続きを読む

渡辺和洋 のトラックバックアドレス

dot3 dot5